

グロリアです

どうも~

これだいぶ前の話になるのですが、グロリアを族車"風"に改造したことがありました
その時に、「ホイールが配布できないのでホイールを交換して配布するかも」と言っていたのですが...

実はImVehFTを適用した後のMODをいじるのが少し億劫で放置していました(ぉぃ

このたび(やっと)ホイール交換を済ませましたので、やっつけMODになってしまいますが配布いたします♪

DOWNLOAD

グロリア

グロリア

ではまた!

ミーティング

どうもー

動画のお披露目です♪

Stanced Party?


ALL MY STANCE SENSE
Stance

Do it more xD

お久しぶりです

どうもですー

一年近く間を空けて参上しました;
しばらく忙しさもとれて、SA復帰も多少できそうなので頑張らせていただきます♪

Century

ではまた!

かなりお久しぶりですw

どうもー

最後に更新したのっていつでしたっけ...まぁ、ボクは今も健在です♪
しばらくMODいじる機会がなかったのですが、ちょっとまたいじってみようかなー...という気持ちがわいてきたので暇をぬってMODいじり再開することになりました♪

ゆっくりと...しかも俺得MODばかりいじっていく予定なのであしからず><

今後も仲良くしていってくれたらなと思います♪

ではまた!!

VEL
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
