スポンサーサイト


おもろいの買ってきた♪


ども♪

少々、最近イロイロあって大変でしたが何とかもちなおしてますw


今回は初めてといっていい「リアルライフの記事」です♪
今日、男友達二人と女友達一人(唯一の女の子友達w)と僕の四人でお買い物をしに品川へw

その帰り、コンビニでポテチと飲み物を買ったときにちょっとカワイイのが付いてきました///

121013_2220~01
写メなんで、画質悪いですがw

シボレー インパラ 1963!!
チョーカワイイッ////

121013_2221~01
ケツ♪
アメリカの古い車って個性的でかわいい顔してますよねw

今はPCの横でケツ向けてますw

最近またSAのMODいじってるので次の記事はその話題にしたいですw

ではまたっ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おもろいの買ってきた】

ども♪少々、最近イロイロあって大変でしたが何とかもちなおしてますw今回は初めてといっていい「リアルライフの記

まとめ【おもろいの買ってきた】

ども♪少々、最近イロイロあって大変でしたが何とかもちなおしてますw今回は初めてといっていい「リアルライフの記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウホッ 良いケツ♂

Re: No title

>忍者パンダさん

訪問ありがとうございます♪
かわいくて、パソコンデスクのアイドル的存在にw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
