

Youtubeチャンネル!!

どうもー♪

今日はHellaflush MOD軍団を紹介する...のですが
動画にするついでにボクのYoutube Channel紹介もかねて作ったのでそういう宣伝物を貼っていきます♪



ちなみに、動画の中のMODで一番凝ったのはEK Sedan w
配布して大丈夫そうだとなったら一式まとめて配布しにかかりますww

まぁたぶんドリ車よりは需要ないな
あ、ちなみにForzaコンバのワンダーシビックも掘り出したので使ってみました♪
こいつだけはHellaflushなんだかJDMなんだかよくわからない仕様になってしまいましたが^^;

個人的にはHellaflushとJDMがごっちゃになっちゃってるのでww

では今日はこの辺で♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
