

一度やりたかったんですw

どうも♪
サンタさんです!(遅

今回はクリスマスプレゼント年末のMODを配布に来ました♪
久しぶりにですね...配布をしたいと思います^^;

MOD紹介は動画でどうぞ♪



内装をいじってない手抜きですw


配布です♪
一日で完成させた手抜きなのでどこかしらに不具合があるかもしれませんが^^;
それ+ 今回はハンドリングが若干適当w
修正できる人は修正して乗ったほうが乗りやすいかもしれないですw

また、これ...MrWhoopee(アイス屋さん)と入れ替えなので...クラクションボタンを軽く押すと音楽がwwww
これぞ街宣車!!
だれかぁ...MrWhoopeeの音変えられる職人さんでてきてぇ...(シネ

ちなみにこのネタ提供はかの有名なJudy氏でした><

では今日はこの辺で♪
僕は明日から本格的に年明けパーティーなので今日は早く寝ますwwww
(早すぎw

それではっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
