

お久しぶりです♪

ども^^

今回は音楽替えに来ました^^
また、ヘッダのデザイン等の崩れを補修いたしました(`・ω・´)ゞ

音楽は、歴代DubStepアーティストの神 Zeds Deadの曲。
厨二臭さがよく、レベルの高いロックメタル+エレクトロの融合をしているCellwellerさんの曲の総合MIXです。

一曲お気に入りを上げるとすると、pendulum propane nightmares のCelldweller ReMIXです♪

この曲はこだわりに長けていて、ドラムンベースのpendulumとCelldwellerのハイスピードコアがすごくマッチングしているのですね♪
そこを計らっての曲だということですごくこだわっていますね♪

Celldwellerの曲はかなり前から好きで、語りだすと止まらないくらいですw

DubStepのZeds Deadは、独特なテンポで魅了する天才です。
特に気に入ってるのは、ロック歌手(ロックも大好きですw)The Rolling StonesのReMIXですね
Gimmie Shelter♪
ロックをReMIXするという当時は大胆であったろう曲にすごく魅了されましたw
もともと母親がLedZepperin等クラシックロックが大好きで興味を持っています。

ロックに関しては代表的に好きなアーティストを上げると、SUM41, LinkinPark, Story of the Year等結構ききますwww

エレクトロ系だとdeadmau5やMitiS, Blue Stahli, KOAN Sound等等語り尽くせませんwww

最近は結構幅広くジャンルを聞くようになってますw
Hip Hopも聴いたりしまsww

長くなりましたが指が疲れたのでこの辺で落ちますw

んじゃね~|Д´)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
