

リンク修正のお知らせ

ども^^

今回は二つのリンク修正についてです

・Drift Toyoさんのブログのリンクがおかしなことになっていたので修正。

・ayaruさんのブログが見つからなくなってしまったためとりあえず一時的に削除しました。
ayaruさんの連絡があり次第また状況が変わるかもしれません。

とりあえずこれまでです^^

あと忘れていたことで、MODコン用のチェーサーの足回りを再度確認して行くつもりです;
いつかやろうと思ってて忘れてしまっていましたw

それともうひとつ

今回初めて「スカイプ限定MOD配布☆」をやりました。
抜き打ちでいつあるかわからないこのMOD配布。
はっきりいってそんときの気分でs(ry

とりあえず今回配った車は、、、

WS000008_20111126152419.jpg
前からいじってみたかったZ35です。
某映画で人気になったZ34の影が濃く結構マイナーになってしまいましたが、個人的には35のが好きです

今回は抜き打ち配布のテストとしてやったわけですがやはり気づく人数が少なかったです^^;
それでも声かけてくださった9人の方々(名前はあえて伏せますw)ありがとうございました^^

今後はまた抜き打ちがあるということを知って置いてもらえると良いと思いますw
ちなみに何十分か前ぐらいにムードで予告し、配布時間になったら時間を指定した上でムードに書いて置きますので^^

では今回はこれにてノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
