

MPでのおしらせ!!

ども!!

またどうでもいい更新!!

MPでの愛車が決まりました^^
sa-mp-000_20110929015306.png

やった~w
色まで定着しちゃってwww

感のいい人はお気づきだとry
STIバージョンのインプレッサをイメージしたものです^^
カラーリングやゴールドホイールなどがちょうどあったのでやっちゃいましたw

この色の車を見かけたら宜しく~^^w

ちなみにする☆たんを選んだ理由はイン側に寄せすぎた時の保険ですw
infernusだと砂に乗り上げた時にスピードが遅くなってしまうんですよね^^;

また、確実に走れるためにはやはりAWDだろうとwww

なのでする☆たん^^

しょうもないwww

ではまた!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
