

LV高速道路 三車線化

どうもです!
今日は久しぶりに配布しますよ!

今回はテクスチャで遊んでみました♪
詳細はSSをご覧くださいw

テクスチャ (1)
LV高速です♪
三車線化してみましたーw
なぜなら....♪

テクスチャ (2)
これですよーっ
これこれー♪
最近ドハマリしてます///
くっそー...あの人の影響ですね!(

テクスチャ (3)
LV高速の域は基本的に三車線になっています
その他周辺域は、白の白線ラインになるようにしてありますw

テクスチャ (4)
交差点の様子...

テクスチャ (5)
LV空港周辺...

テクスチャ (6)
道幅も広がって少しやりやすくなった気がします><

ちなみに。道路が黒いためにデフォの道路だとつなぎ目が著しく目立つので...
New Road シリーズの導入も推奨しますw

New SF Road
New LV Road
New LS Road

でそれぞれ検索かけてみてくださいねっ☆



久しぶりにwindows live埋め込み><

それじゃあ、ちょっとバグい所もあるので、何かあったらコメでw

それじゃあこのへんでっ )ノシ

ナンバー作成

どもー^^

昨日から今日にかけて、いつでも使えるようにとナンバープレートを作成していました♪

報告と画像だけで終わりますw

number (1)

number (2)

ガタガタですねwwwわかりますwww

特にこの中でポリゴンが荒れてるのが「3」www
3だけシャギーの強い画像を使ったからなかなかキレイに行きませんでしたww

数字は全部そろったので...あとはひらがなを多数そろえるのと..

尾張小牧らへんとか作りたいですねwwwww

ではこの辺で失礼しますp

RE雨宮 全国FDプロジェクト

ども^^

今回はRE雨宮チューンに欠かせないものをひとつ準備してみました!

雨宮といえば!


あめみや
ですよねーw

要するにライトキットを作ってみましたって事ですww

装着例↓
あめみや
上手く装着するとこんな感じですかね^^;

ほしい人はどうぞもって行ってください^^



ちなみにMODコンの方ですがMOD完成しました^^

とりあえずこの先はここはこうかなぁ・・・・
見たいな感じで思い立った時にいじったりするつもりですw
とりあえずいつでも提出できる状態ではあるので、余裕が出来ました♪

というわけで他のMODもじゃんじゃんやって行きますのでこれからもヨロシクでーす(

ではノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
