

Asukaさんのドリコン参加予定!っが・・・

ども^^

最近面白い更新の少ないPLUZZMです^o^

今日はみんなが寝た後こっそりやったドリコン練習をかきます^^
出場車はこちら↓
sa-mp-017.png
sa-mp-018.png
ELEGANTです^^
色もホイールもこのまま出場したいと思います^^w
なかなかアンダーが強めで、する☆たんをよく使っている僕にはぴったりのFR大型セダンですw

sa-mp-019.png
フロントナンバーがない違反車だったりしますwww

sa-mp-020_20111227044338.png
そしてこれはテクスチャをいじって路面をきれいにした六甲です^^
しばらくは六甲で暴れるつもりですw

sa-mp-021.png
このとおり・・・・
もう名前のようなエレガントさはない・・・・・OTL

sa-mp-016.png
お!
なかなかイン側に付けるな!

と思ってもまだ練習です・・・・OTL

sa-mp-022_20111227044401.png
エレガント!!

sa-mp-023_20111227044401.png
まあまじめに練習してるかどうかは不明ですね^^;

このコースマスターしなきゃ;;;

ではまた!ノシ

MP記事

ども^^

とりあえず今回は今日の分のMPのSS貼って終わろうかなと思います

2枚だけどねっ☆

では

MP
軽くSFDミーティング
この車すべて俺が色など変えて置いたことはナイショ

MP
上記のsentinelでドライブしましたの図
PINKさんからもらった主観視点CLEOが最高にいいです☆

ってなわけで・・・・SS終わり・・・・

とりあえず今いじろうと計画している車がありますが、今マウスの調子が非常に悪くいじる気になれないのでいつになるやら・・・・w

まあそのうちまた更新しまーす

ではノシ

P.S.

JinさんがSFDメンバーに参加してくれました^^

新クランProject! San Fiero Drifter [SFD]

どうも^^

最近更新サボり気味;

というのもMP楽しくて車をいじってないわけでして^^;
低スペックでもなければいっぱいいじってMPに連れ込んでるんですが・・・・w

というわけで今回の記事もあまりMODに関係ないですねw

新クラン[SFD]結成です

すごくあいまいな形で出来たクランなので、今のところは他のクランに所属しながらの兼SFD見たいな人も募集しています。

結成日は、akiさんのドリコンの前夜です^^;

まあ形としてはこの際クラン作ろう的な感じでPINKさんから提案がありまして・・・

そっから作ったわけですが・・・・

まあなんか色々ありまして僕がリーダーになり、副リーダー(候補)のPINKさんにえええええええええ?
とスカイプでどやされ・・・・

TAT)

な感じで出来たクランです^^;
とまあ色々歴史が・・・・ないか!w

とりあえず変態がリーダーのクランと覚えてくれればそれで十分です(ぇ

今のところのメンバーは↓

リーダー:PLUZZM
副リ候補:PINK
Pドリフター:Drift Toyo[JS7]
フェラーリの男:yuutarc
俊足:Remia[ScD]
新人:koucha

ちなみにRemiaさんはホームコースSFhillの実力派クライマーです^^;
後ろにつけてあるのは本来の所属クランです。

メンバーは今後撮影会してブログのヘッダになってもらったりしたいので、その時はご協力を^^

では今日はこの辺で!ノシ

ドリコン日和ですね! 雨降るけどね!(

ども~^^

最近知ったんですがどうやらドリコンがあるみたいで^^

早速ドリコン用のskype会議を荒らしてまいりました(ぇ
反省しているので、そっとしておいてください・・・・;;

さて今回見所のようなものが二点にかけてありますね!

まずはMAP!
今回は結構豪華な感じに仕上がっているようです^^
作者殿は手抜きだったとコメントを残していますが・・・^^;

次はリビングがそのまま出てきたみたいな(俺のせいで)手抜きトラックが出ますw
色々置いた結果リビングみたいになってしまいました・・・・

しかもSSとるのもめんどくさいって俺の体がいってます(

僕はあくまでギャラリーとしているだけですが、それでも応援しているので皆さんがんばってくださいね^^

+

次に公開しようとしている車は・・・・
「RX-7 FD3S Veilside model C2」です。

あのGTA4で有名なドリフトMODですがあれが気に入ってしまって;;
GTASAでも作っちゃいました^^;
と言ってもそこは俺クオリティ。

テールライトが前期型仕様だったりボンネットの雰囲気がなかったりです^^;
まあ時間があったらそこもいじっていきますねw

さて・・・・今日はつかれたけど・・・・skype気になるから眠れません・・・wwwwww
自業自得です・・・・・かね^^;

とりあえず~ノシ

MP記事!

ども!

今回はMP記事ですw

二日寝ずにMPやってました!馬鹿ですな

sa-mp-003_20111113052424.png
sa-mp-004_20111113052424.png
sa-mp-006_20111113052423.png
小D1 with nakazato w

sa-mp-020.png
天才的pilotさんの着陸w
MOD入れているようなのですがきれいきれいw

sa-mp-023_20111113052422.png
自転車屋! サイクルショップ! in 市民プール!(意味不

では今日はこのへんでw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
