

グロリアです

どうも~

これだいぶ前の話になるのですが、グロリアを族車"風"に改造したことがありました
その時に、「ホイールが配布できないのでホイールを交換して配布するかも」と言っていたのですが...

実はImVehFTを適用した後のMODをいじるのが少し億劫で放置していました(ぉぃ

このたび(やっと)ホイール交換を済ませましたので、やっつけMODになってしまいますが配布いたします♪

DOWNLOAD

グロリア

グロリア

ではまた!

Isuzu Elf 2008 MOD Pack 配布します!

どもー♪
お待たせしました...エルフ配布したいと思います!
ポンと貼って終わりにしますねー!!



-Download-

また暇があればMODいじりやっていきます♪
今回のMOD制作を終えてかなり達成感が得られたのでいじるのいつになるかはわからないですが;;
ではまたお会いできる日まで♪

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございますぅぅぅぅぅぅっぁぁぁぁあぁ!!
※取り乱しました

毎度のことながら遅い更新でごめんなさい><
失踪しててもおかしくない勢いですね;

今日はあけおめを伝えるのと同時に「あけおめMOD」なるものを配りたいと思います♪
でも、「あけおめMOD」と普通のMODの違い...これは大したことないです♪
万人受けすればいいのよ♪

ではそのMODなんですが....スクリーンショットを撮らずに、「また」動画を撮ってきたのでそちらを紹介に使わせていただきます!



HellaflushとJDMとDrift Tuneを平均計算したようなものですw
逆に言ってみれば「今流行の三大チューニング」と言っても過言ではないかもしれませんね;

では落としておきます♪

Download

それでは、
今年もよろしくお願いいたします!!

配布はできませんが;

どうもです!

前回言っていた族車のMODが完成したので公開します!
なお...今回のMODはホイールの関係で配布できないです><
なので公開だけになりますがご了承ください;

グロリア
パーツは自作です♪
フラッグは何となくで置きましたw

グロリア
頑張れ日本!!

グロリア
リアフェンダーもこだわりです♪
ちなみに、今回族車を作ろうと思ったきっかけでもある竹槍(
GTA5でのShakotan Muffler (シャコタンマフラー)に魅せられて久しく作りたくなった次第ですw

グロリア
サイドビューです。
「全員集合!!」は僕の母親(50代)世代の朝八時、「八時だよ全員集合!!」...が元ではなく
夜中轟音で街中を走った時に起きた人たちに向けてです(
たたき起こされた上に集合しろなんて迷惑極まりないですがね!(爆

グロリア
ぐろりあ見参!!
しばらく族車を手掛けてみようかな...と考えていたり;

その理由は二つ...

まずは最近旧車のMODをよく見かけること!(そうでなくても族車にしてみたいMOD?w

次にフェンダー周りが僕は苦手なので...
練習ためにしばらくいじってみたいということです♪

では最後に動画を貼っておくのと!!
Never Say Die PLUZZM!!
僕はまだ不滅です!!
まだまだ続けますよ!!
GTASA!!



ではみなさん...また時間のある時に♪

配布しちゃいましょう;

ども^^

幻想郷船団さんのMODコンテストお疲れ様でした♪

そして今回のMODなんですが...

惜しくも最下位に落ち着いた僕のトラックMODの配布ですwww

結果だけ見ると、「誰が必要なんだよハゲ((#゚Д゚))」って思うかもしれないのですが...
ヨウツベの動画のコメント欄にわざわざコメントまでいただいたので配布しようと思います><
本当にありがたいです...ここで感謝の気持ちを書いておきますw

そして、readmeにも書いたのですが、dumper入れ替えなのでタイヤの大きさの変更が必須です
なので、vehicle.ideの入れ替えが必須ですw
導入を間違えるとタイヤが浮いてしまうので導入しておいてください;;

MPではvehicle.ideが変更できないので、他のMODに入れ替えてください!(その場合は後ろのバケットが上下しません)


Download
※ 埋め込みが利用できない問題があったので修正しました、ほかの記事も修正予定です

ではこれで今日は終わりにします♪
僕のMODに投票くれた皆さんありがとうございました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
