

Stanced Party?


ALL MY STANCE SENSE
Stance

Do it more xD

お世話になりました!

ども^^

タイトルだけ見ると、引退宣言みたいですが....
決してそんなことは無いです^p^

お世話になったと言うのはデコトラ製作ですねw
また作ってしまった(

詳しい方に教えてもらいながら製作いたしました;

今日はSSです!
貼り♪

SA_0000.jpg
タンタカターン
とりあえず様になってるはず!

SA_0001.jpg
書いてある内容に対してはいろいろ変態じみてるのが多いですが(
モデルは...いいでしょ?///

SA_0002.jpg
言うまでもないですね....(
ただし高画質だから許される!(ぇ

SA_0003.jpg
リアビュー
もしかしたら、リアはもっと光るように改造するかもしれません^^;
要領も増える恐れ(

SA_0004.jpg

SA_0005.jpg
最後にフロント、リア共に正面から撮りました
ステッカーや細かいところまで作った(つもりの)電飾を見ていただけたら幸いです><

こちらは....配布できる状態にはなっているのですが、需要の問題で配布はしません^^;
個人的に欲しい人...いるかわからないですがその時はコメください

ちなみに、容量は以下のとおり

DFF:3640Kb
TXD:1040Kb

でございます^p^
どんなに電飾を作ってもなぜか4Mb行きませんでした^^;
本来なら4Mbを目安に作るつもりだったのですが....w

今度改造する機会があったらリアも派手にしていこうと思います^p^

ではここで♪

更新遅くなりました!!

どうもです!

しばらく失踪したと思われていたようですがこの度は、PC不調によりしばらくブログ更新をすることができませんでした^^;

なんとも残念ですが、前のPCのHDDがすべて吹っ飛んでしまいOSまでなくなりブラック画面のまま起動しなくなる症状が発生w

いじっていたデータはもちろんのこと、PCまでいかれてしまいました^^;

ここまでは悪いお知らせですが、上記にあるとおりPCがいかれてしまったので今回新PCを買うことに踏ん切りがつきましたw

ずば抜けて性能がいいというわけではないのですが....まぁ...前のPCよりはいいMODを提供できそうです。

軽い動作テストをさせていただきましたが、GTASAでの春が原をinsideに新しく落ちていたNissan Leafでスムーズに走れるくらいですね。

グラボが寂しく感じるため、ENBでの動作はまだまだのようですが...w

それでも、ZMがヌルヌルで「お~!!」っとテンションがあがってたりするのです^^;

最後ですが...

今回、前のデータが吹っ飛んでしまったのでお気に入りだった30系ソアラのMODだけは復活させようとホイール交換だけ済ませました♪

前のデータがwindows liveのほうに残ってて良かったです....w

というわけでSS貼って今回はおしまいにしたいと思います。

Soarar

Soarar

フロントバンパー修正に、41aeimiさんのソアラのバンパーを使わせていただいています^^;

高校が夜間になったこともあって少し忙しくもなっていますが、PS3も暇をみてやってますのでそちらもどうぞw

PSN ID: PLUZZM_VIP

適当に送ってきた登録依頼は削除しますから(

これぞMyセキュリテー(糸冬

ではこれにて!

EVOってみました

ども^^

いまだにENB使えない・・・・
でもいいもん!
俺はすごいことに気が付いたもん♪

asiで感じのよくて重くもならないリフレクションがつくスクリプト見つけたもん♪

しかもこれも気がついたこと・・・・
俺にわたぐいまれなる画像編集のぎぢゅつがあるではないか~

その証拠を見せ付けたいと思います(

今回はEVO8いじりました^^
なぜかしらんが拾ってきた時からどことなくEVO9に見えてしまう・・・・

WS003.jpg
注:ENBなしです(重要
EVO8のエアロをいかにもHKSって感じに改造しましたwww
ライト類はもってきたそのまま・・・手抜きですな^^;
dff:2454 txd:4 (kb)

相変わらずのTXD容量^^;

WS007.jpg
注:ENBなしです(重要中の重要点
リアのライトもかっこいいからそのまま^^
ただし、軽くするために光らない個所もvehiclelights128をマッピングしました~

いかがですか?
画質^^
と言うかグラフィック~♪

WS000.jpg
ちなみに光がつくなったような感じにブラーしてるのは画像編集です^^
asiは車のリフレクションだけ助けてくれますw

これが低スペック根性じゃぁ!

ちなみにこのasiはcubemapと言うものです^^
気になる人はググって見てください^^

今日はここまで!
ではまた^o^)ノシ

おひさしぶりです^^

ども^^

お久しぶりですね~

こうやって書くのが久しぶりすぎて少し慣らしていかないとまずい^^;

さて今回はER34ReMIXとMODコン車の完成度です
はっきりいうと、まだMODコン車満足していません(キリッ
なのでもう少し時間かかりますw

とりあえず先にER34のSSを^^
ER34 ラグジュアリー
個人的にはフェイスはこれで満足^^;
BLITZのバンパー作ってみたんですが反射処理がうまくいってないところがあるかもしれないので若干ぴっかぴかです^^;

ER34 ラグジュアリー
変更点としては、

・テールライトをブームライト化
・カーボンブート
・字光式ナンバー取り付け
・ゴールドクロムメッキ

リアウィールはちょっとツラウチ気味・・・・?

ER34 ラグジュアリー
ステッカーは基本ですw
容量に余裕があったので貼ってみましたw

ER34 ラグジュアリー
手作り乙!(自分にorz

トランクぴっかぴかぇ
メッキですwwww

さて次はMODコン車の紹介

チェぇぇぇぇぇぇぇぇぇさー
続きからにしとけばよかった・・・・
ってか勝てる気がしないMODだ・・・・

なんとこのMOD、フロントアーチ上げしたくせにリアはやらないという手抜きMOD

チェぇぇぇぇぇぇぇぇぇさー
そしてワイパーが純正でこの位置・・・・逮捕フラグ・・・・

ちぇーさ
うはwwwwwww

チェぇぇぇぇぇぇぇぇぇさー
俺の痛車の特徴:リア寂しい・・・

チェぇぇぇぇぇぇぇぇぇさー
とでも思ったかあっ!
はっはっは~しかも流用!(そろそろご乱心

ホイールはBBS RMかWALDで迷ってます・・・・
90ならばBBSか・・・・

というわけで今日はこれにて!
ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
